胎盤エキスで老化防止!「母の滴」高濃度プラセンタEXの魅力!

30歳すぎたらコラーゲンよりプラセンタ!「母の滴」シリーズで若返り!高濃度プラセンタサプリ!サラブレッドの高濃度プラセンタEXをご紹介します。

高濃度プラセンタサプリ!サラブレッドの高濃度プラセンタEXとは?

豚・羊といったプラセンタの中で、もっとも栄養素の

高い馬プラセンタに注目したのが、「プラセンタサプリ」

「プラセンタのフローレス化粧品」です。


一般的に「プラセンタ化粧品」と呼ばれる化粧品に

配合されている量を、はるかに超えた「プラセンタ」を

贅沢に配合した「母の滴」シリーズが最高級プラセンタ

サプリ、2015年デビューの「母の滴プラセンタEX」です。


あなたは、プラセンタ「母の滴」って聞かれた

ことありますか?


私は3か月前に、友人から聞いてはじめて知りました。

聞いたとき、すぐに「馬?!、豚じゃぁないの?」って

思わず、聞き返しましたヨ。


だって、プラセンタサプリは、ヒト由来にきわめて近い

人間に相性のよい「オランダ産の豚」って思っていました

からネ。


それも、ただの馬ではなくて血統のあるサラブレッドが

大変に栄養素も高くて人気だって言うんです。


そこで、早速、ネットで調べまくりました。

すると、あるわアルハ...馬由来のプラセンタ!!

ホントウにビックリしました。


馬でサラブレッドといえば、北海道ですよネ!

でも良く調べてみると、北海道の馬の中で

血統つきでいい馬というと数が少ないために

価格が相当高くなってしまいます。


だから、現在出回っている馬プラセンタ原末作りは

メキシコ産の馬がベースになっています。


★ 国産に匹敵するメキシコ産の馬!

国産とメキシコ産の有効成分の含有量はほとんど

同じといいますから、安心です。


しかし、メキシコ産の馬プラセンタが安心できる

かどうかですネ。


メキシコといえば、国土は日本の国土の5倍は

ありますし、食用馬の牧場は主に高原を中心に

広大な面積の牧場があります。


この素晴らしい環境の中で馬は育てられています

ので、北海道に匹敵する国産の馬と遜色のない

高品質なものが安く作れるのですネ。


その証拠に、メキシコ産は世界第2位の馬肉生産量

となっているのですから、国産馬と並び安心感の

ある原料といえます。


メキシコ産の馬は食肉用としてアメリカに輸出

されていて、厳しいアメリカFDAの品質基準を

満たしたプラセンタが馬肉も同様に輸出されて

います。


★ 馬プラセンタエキスの母の滴プラセンタEX!


メキシコ産の馬プラセンタは、プラセンタエキス末、

サイタイエキス末(ウマ由来)しか使われていません

ので原末100%、純度100%なのです。


しかし、飲みやすくするためにカプセルか使用されて

いますので、カプセルの原材料にゼラチン、クチナシ

カラメル、二酸化チタン(着色剤)が入っています。


カプセルの材料に使用されるものは、不純物かも

しれませんが、これは飲みやすくするためには

止むを得ないですネ。


★ 馬プラセンタエキスのコスパ

馬プラセンタと豚プラセンタの差は、アミノ酸量が

馬の方がやや多いという見方はありますが必須

アミノ酸についても、大きな差はないようです。


市場に出回っているプラセンタ、価格帯はいろいろです。

1カプセルの中に何gの生プラセンタの原末が含有して

いるかが決め手です。


その比較でコスパに優れた商品は、やはり、豚を

使った原末プラセンタ、もうひとつが馬を使った

プラセンタ「母の滴プラセンタEX」です。


★ 馬プラセンタエキスの効果!


馬プラセンタエキスの効いた「母の滴プラセンタEX」

だからといって、他のプラセンタに比べて特別な

効果があるとは、まだいえません。


乾燥肌や、肌のツヤが良くくなったという美容効果

以外にも、寝つきがよくなったとか、寝起き特有の

だるさ感がなくなったとか、生理が軽くなったと

いうような体験は数多くあります。


飲んだら直ぐに熱が下がったというクスリのような

変化はありません。

変化は徐々に起こるので気付きにくいようですが、

確実に肌は良い状態に向かいます。

そして、疲れにくくなるのが体感できます。

プラセンタの内分泌調整作用が女性ホルモンを

活発にするため、特に女性にとってはうれしい効果が

多く期待できます。


美容と健康に不安のある方、手ごろで最高級のプラセンタが

ネット通販で簡単に購入できるようになりました。


かつては、セレブや芸能人に愛用されていた

プラセンタサプリ、プラセンタ化粧品です。


これを機にあなたも是非、試されてみてはいかが

でしょう!

 

↓↓↓先ずは母の滴トライアルセットはこちら 「母の滴シリーズ」トライアルセット お試し1500円

 

↓↓↓2015年デビュー「母の滴プラセンタEX」はこちら